お金に困った時はタバコを減らす

タバコを一日一箱吸う、遊興施設でも毎日仕事帰りに遊ぶ、といったちょっとした楽しみを行なうだけでも、低収入の私の懐にはこたえてしまったようであり、お金に困ってしまいました。

お金に困った時はタバコの本数を減らす、遊ぶ回数を減らす、と我慢をして乗り切ったのですがタバコを好きなだけ吸う、好きなだけ遊ぶ、という行為が定着していたために当初は不満が生じてしまいました。

タバコは一箱数百円ですが、たったの数百円でも一ヶ月分として考えてみるとかなりの大きな額になってしまいます。

一円、十円、といった小銭でも大切にしなければならない、という意味が分かりましたね。

小さな額でも出費が積み重なるとお金に困ってしまいます。

消費者金融 トラブル

ちゃんとした消費者金融でお金を借りたつもりが、実は闇金業者だったなど、トラブルを聞くことは多々あります。

金利も高い消費者金融でお金を借りるわけですから、ちゃんとした返済計画がないと返済が滞ってしまうことも。

その状況からの取り立てなどでトラブルに見舞われる件数も多いようです。

必ず消費者センターに相談したり、一人で悩むことはやめてトラブルを解決していきましょう。

ネットキャッシングにハマり中です

たまにネットキャッシングをしていますが、すごく良いですね(^^)

 

以前は、インターネットを使うことができなかったのですが、インターネット教室に通って、
インターネットについてかなり勉強をしました(^^;

 

今はインターネットなしの生活は考えられません。

 

ネットショッピングからネットキャッシングまで、自宅で気軽に色々できるので、
すごく便利なので、やめられません(^^)

 

来店したりATMやカードを利用することもなく、振込キャッシングすることなので、
一度これを利用したら、みんなハマってしまうと思いますね。

 

最短で当日でということもできるので、これからもネットキャッシングを利用していくと思います(^^)

 

独身ですし、お金をどのように使っても、借金をしても、誰にも文句を言われないので、
毎日楽しく生活をしています(^^)

 

借金といっても、すぐに返済してしまいますし、金額が大きくなることはありません。

 

自分でお金を借りるのは、ここまでと決めています。

せどりの昔と今

せどりというのは、本やCD、DVDなどを安く仕入れて別の場所で高く売って儲けを得るしくみのことです。

仕入れは主にBOOK・OFFが中心という方が多いのではないでしょうか。

中にはネットで仕入れる方もいるそうです。ネットで仕入れと売却を行うことを電脳せどりと言ったりもします。

一昔前は、せどりもやっている人が少なくBOOK・OFFに行っても高額本が100円コーナーにたくさんあったものです。

インターネットの普及により、せどりが一般化していくにつれて、儲けがとても出にくくなってしまいました。

100円コーナーをバーコードリーダーを使って片っ端から調べていく強者も頻繁に見るようになり、当然その後にはしばらく良い条件の本は入りません。

最近はせどりもかなり厳しい状態なのだと思います。

 

やはり、たくさん儲けることができる人は情報を早くキャッチして人よりも早く行動しているのでしょう。

ポイントが貯まりやすいのだけすればいい

お小遣い稼ぎにポイントサイトならば誰でも簡単にできるということなので、ハピタスをすることにしました。

最初のうちは登録したサイトが少ないので気軽に短時間できますが、登録サイトが増えていくと毎日サイトの巡回をしてクリックしてポイントをもらったり、ゲームに参加したりメールが送られるてくる量も多くなり、それらをするのが大変になってきます。

ポイントを貯めようと毎日そんなことをするのも大変なので、サイトによっては貯まるポイントがぜんぜん違って、1年で500円分も貯まらないところもあるのでそんなサイトはやめてしまい、貯まりやすいポイントサイトだけ参加したほうがいいと思いました。

貰えるポイントは減っても大した額ではないので、毎日の面倒なポイントサイトの巡回やメールチェックの負担が減ります。

カードローンがあると助かります

何をするにもお金が必要ですから、どうしてもお金が足りなくて困る時ってありますよね。特に私はお金のやりくりが上手ではない方なので、給料日前にピンチになるのが定番でした。
そんな時、私が活用しているのがカードローンです。

 

最初申し込む時は、色々な会社からカードローンがでているので、何を選んだらいいのかでかなり迷いました。ですが、無利息期間のついたものと、そうでないものがあったので、やっぱり無利息って凄いと思ってそういうカードローンを選んでみました。

 

もちろん毎回無利息で借りれるわけはなく、初回契約時の時からしばらく無利息で借りれるだけなんですが、それでも凄く助かりますし、特にまとまったお金が必要な時は利息も馬鹿にならないので活用すべきだと思います。

習い事の為にカードローンを利用した友人

つい1ヶ月前の事なのですが、私の友人はちょっと習い事を始めたそうです。

以前から興味を持っていた通信講座を受講する事にしたそうなのです。

ところがその講座の場合は、そこそこまとまった費用が必要だったそうです。

5万円必要だったそうなのですが。

困った友人は、私に相談をしてきました。

そこで私は、友人に対してカードローンを薦めてみました。

友人は以前にある消費者金融と契約をしていたので、そこのローン商品を利用するのが良いと思ったからです。

友人は私の助言通り、その金融会社から融資を受けました。

そして問題なく通信講座を始める事ができて、とても助かったそうです。

友人としては、今後は無理なくカードローンの返済をするべく頑張ろうと思っているようです。

知人に薦めてみて、良かったと思います。

私の借金について!その5

私はいま、借金の返済と、貯金を、失業保険プラスランサーズという内職のサイトで稼いでなんとかしています。

失業保険はつき124000円、内職 のサイトはつき30000円ぐらいです。

一日1500円を目標にしているので、なかなか稼げませんが、がんばっています。

のりに乗っているときは、 3000円ぐらい稼げるのですが。

なかなか思うと売りには稼げませんが、最近はなれてきて、順調に稼げています。

ときどきトラブルもありますが、なんとかしのいでがんばっています。

ブラックリストに載ることもありますが、なにがわるかったのかはよくわかりません。

そいういうときは、無視してほかの案件に取り掛かるようにしています。

そうしないと、もちません。

レプリカのユニフォームが買いたかった

私の応援するイングランドのサッカーチームのレプリカユニフォームが日本で売られています。日本円で買えることもあり、結構な高い価格で売られているのです。

 

私がこのチームが大好きなことを彼女は知っていたので、お金を持っていない私のために買ってくれるというのです。嬉しいことですが、かなり高額なため甘えるわけにはいかないと思ったので、足りないお金を借りることにしたのです。

 

次の給料日にはしっかりと返す約束をしてお金を借りました。私は人からお金を借りるといのを、あまりやったことがないので、かなり気分的にマイナスな感じになってしまいます。

 

早く給料日が来て返してしまいたいと思っています。ただ、前から欲しかったユニフォームは存在感が素晴らしく、満足度が高いのです。

お金を借りたら癖になりそうです

私は何でもすぐに癖になってしまいます。

きっと一回でもお金を借りたら、癖になって何度でも借り続けるでしょう。

そうなりたくないので、できたら一生お金 は借りないでおこうと思っています。

お金を借りるってとても勇気のいる事なのです。

そして知り合いにもしもお金を借りたら、きっと人間関係が気まずくなる でしょう。

できれば、そうはなりたくありません。

お金は自分で稼ぐものと思っています。

お金がなかったら、何もしないでじっとしていればいいのです。

だからお金は借りないほうがいいのです。

ないならないで何とかなります。

自分で稼ぐ楽しみもできるのです。

お金を借りて癖になったら、きっと誰でも大変な思いをするようになってしまうのでしょう。

ガソリンすら入れれませんでした

お金がない時って本当に何もできません。

そんな時に限って、友人からお誘いがあるのです。

一緒にピクニックに行こうと言われました。最初は断るつもりだったのです。

でも大事な話があると言われて、仕方がなく了解したのです。

それなのにガソリンがありません。車が動かないのです。

そんな時、私はクレジットカードを使ってガソリンを入れたのです。

それも少しだけです。千円分なのです。

そ して友人を迎えに行って、ドライブに行きたいというわがままを聞きました。

でも途中でガソリンが亡くなったのです。

その時は友人に入れてもらいました。

恥ずかしかったけれど、仕方がありません。

私が車を出しているのでそれくらいはいいと思ったのです。

お金に困っている時だから、やはり断れば良かったです。

無職になりお金に困ってしまいました

大学を退学後無職になりお金にとても困りました。

それまでも苦学生として生活をしていたためにお金に困った時はあったのですが、
大学生ではない、イコールまともな職場に就職ができない、
といった焦りから精神的にもかなりまいっていました。

多額の学費を費やさせた親に援助を頼むのも人間としていかがな物かと思い、
自分でどうにかしたいとお金の解決策を練りました。

まずは貸しがあった友達にお金の無心を行ないましたが、
働いている友人だったためにすんなりと4万円を貸してもらえました。

友達にお金を借りる事は褒められた行為ではありませんが、
この時ばかりは本当に困っていたのでプライドなどは捨てていましたね。

当然、お金は返して生活を持ち直しました。

甥っ子の誕生日プレゼントを買う時

私には、私に凄く懐いている姉の子供がいます。まだ小さいのですが、その甥っ子を楽しませるために、いつも考えているのです。好きなアニメは何なのか?何をしたら喜ぶのか..など、今何に夢中であるかいつもチェックしています。

 

先日、その甥っ子の誕生日があったのですが、私の仕事の都合で収入が減っていて、お金の都合がつかなかったのです。お金に困るのは久しぶりだったので、どうして良いやら分からなくて困りました。

 

結局はクレジットカードのキャッシングでお金を準備したのですが、お金を持ってることが当たり前だと思っていたので、預金口座にお金がなかったときにはかなり焦ってしまいました。

 

預金通帳に入ってるお金が、どんな状況なのかしっかり把握する必要があると思ったのです。

事業経営の際にお金に困り

小さな事業を営んでいますがお金に困った時が何度もありました。

お金があればもっと事業を発展させられるのに、お金があれば宣伝費に利用ができるのに、と大胆にお金を使いたくて堪りませんでした。

事業が失敗、と転んだ事は無いのですがもっとお金があれば、とそればかりを渇望していました。

事業を経営しているとお金を殖やす方法はいくらでも見つかりますが、
成功するか否か、という賭けに出なければならずに難しい問題となっていました。

お金があれば世の中なんでもできると思います。

そのためには「アコム、借り方のコツ / 本人確認の方法
病気になってもお金があれば治る病気も有りますし、治らなくとも苦しみを緩和する事ができます。

お金で楽しめる娯楽が揃っているのでお金、というものはあってもあっても足りない物だと感じますね。

グレーゾーン金利の謎(キャッシング編)

グレーゾーン金利とは、利息制限法が認めた上限金利(年15~20%)より高く、出資法が認めた上限金利
(年29.2%)以下の金利帯。のことを言います。

なにげなくキャッシングしてきた今まで、かなりの金利を払ってきました。

ある程度金利の計算はしてきたかもしれませんが、それでも自分が元金に対してどれくらいの金利を
払ったかどうかわかっていない人は多いと思います。

レイクのコンビニ返済、借り入れを詳しく解説では返済に関する情報が詳しく知ることができます。

このグレーゾーンにあたる金利を払っている人がほとんどで
返済は可能だとか。過払い請求というやつですね。

法律事務所などに相談して、返済を試みてみたら案外莫大な金額が帰ってくる可能性が高いんです。

知らず知らずのうちに利息は膨れ上がり、上限を超えて支払い続けた日々。

とりあえずまず調べることからはじめてみましょう。

相談は無料のところが多いので電話をしてみたらいいですね。

ナチュラルなブラウンならエバーカラー

私はカラコン大好きで普通のコンタクトをほとんど使っていないです。

色によって色々なメーカーを試しているのですが、ナチュラルなブラウンだったら、
絶対にエバーカラーのハグユーチョコが一番です。

私は髪の色をだいぶ明るくしています。明るい髪とハグユーチョコの相性はバツグンです。

 

レンズを良く見ると中央は透明で自分の黒目が自然に見えます。
そこから外側にグラデーション状に色が付いています。
自然なのにクリクリとした印象の大きな瞳に見えるようになってすごいなあといつも感動します。

 

あんまり張り切りすぎているカラコンだと男の子のウケがよくないのですが、
エバーカラーのハグユーチョコだったらハーフみたいでいいねと好印象のようです。

オンラインゲーム最大の敵

冬場のオンラインゲームにとって最大の敵は何でしょう?
この場合の敵とは画面の中の敵ではなく、身近なものとしてお考えください。

 

私にとっては凍えるような寒さです。
なぜかというと、指先が寒さで思うように動かず、操作に支障をきたすからです。
オンラインゲーマーにとってはとっさの判断こそまさに命。

 

そんな時には暖房をつければいいんですが、いつもできるわけではありません。

ただでさえ高スペックなパソコンで電気代がかかるので、節約するように母からお達しが出たのです。
我が家で1番の権力を握る存在からの命令には従わざるを得ない事情があります。

 

しかし、あまりにも寒いので、バイトをして家にお金を入れるようにすることで解決しました。
これで暖かい環境の中、ゆっくりとオンラインゲームを楽しむことができます。

サプリはダイエットの強い味方

私はダイエットをしています。

でも食べる事をやめれずにいるので、サプリにも頼っているのです。

食事制限を少しにして、サプリを飲んでいるのです。

このサプリは有名人も飲んでいるほど、とても有名なものなのです。

通販で買っていますが、半年前に予約してやっと手に入れたのです。

だからこれを飲まずにはいられません。

とても簡単で、美味しく飲めるので嬉しいです。

脂肪を燃焼してくれるので、毎日欠かさず飲んでいるのです。

実際妹が二年前にダイエットで、このサプリを飲んでいました。

その時私は全く興味がありませんでしたが、妹は見違えるように痩せてきれいになりました。その姿を私は思い出したのです。

あの時の妹みたいに、ダイエットに成功すればいいのですがまだ始めて二か月なのです。

効果はわかりません。

でも挫折せずに続けていられるので、きっとこのままダイエットできるでしょう。毎晩夢なのかで、スレンダーな自分を見ているのです。

それが実現できたら嬉しいです。